« お疲れ様でした | Home | 積み残し消化中 »

2006年1月 1日

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。>各位


アメリカンチョッパーの総集編なんぞを見つつ、年が明けてしまいました。
最近、正月の実感が湧かなくなってきた気がするなぁ・・・。

「正月明けにふらふらしてくる」という話をしていましたが、どうやら周知していた行き先は風が強くやたら寒いらしいので、春先の連休等を利用して短期間で行こうかと。なので正月の時間をどう使うかはまだ未定だったりします。T氏より良い本の紹介をしていただいたので、少し体を休めた後は本でも読んでおこうかなと。

というわけで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/323

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年1月 1日 02:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お疲れ様でした」です。

次の記事は「積み残し消化中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。