« W-ZERO3 抽選販売 | Home | コネー !(;´Д`) »

2005年12月14日

メモに残っていた

GTOコピペの改変版。何故かメモに残っていた。


876 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2005/11/19(土) 19:39:50 ID:KPtMBOUk0

アルファの145のMT乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そしてツウィンスパーク。アクセル吹かすとクーラント吹く、マジで。ちょっと
感動。しかもコンパクトカーなのに小回り効かない、操作もインチキ右ハンドルで変。
イタ車は壊れると言われてるけど個人的にはそうでもないと思う。トヨタと比べればそりゃちょっとは違う
かもしれないけど、大差はないってマセラティのオーナーも言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ世田谷とかではまるとちょっと怖いね。進んでないのにすぐクラッチレリーズ抜けるし。
燃費にかんしては多分ティーポも変わらないでしょ。ティーポ乗ったことないから知らないけど兄弟かどうかでそんな燃費に変わったらアホ臭くてだれもイタ車なんて買わないでしょ。個人的には145でもハイオクで十分財布に痛い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で2リットル位マジでクーラントを噴いた。
つまりはGTRですらアルファ145の血の気の多さには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。


マセラティのオーナーに聞いて「ああ、大したことないんだ」と安心したつもりになる辺りがよーくできてます。クーラント噴水の話も145オーナーから聞いたことがある話だなぁ。

というか久々にツボにはまった(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/319

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年12月14日 01:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「W-ZERO3 抽選販売」です。

次の記事は「コネー !(;´Д`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。