« 暇に任せて | Home | AKAIブランドのアカイプロフェッショナルエムアイが破産手続き開始 »

2005年12月11日

近況

年末前に消えられるかな、と上司と調整中です。
退職願に「一身上の都合」と書いてしまったけど、一度取り戻して「○○が kitty guy でネット上で(しかも素性を明らかにしながら)個人攻撃してますので辞めます」と書き直してやろうかと思ったわけで。

ホントどうしようもないな。

自宅周辺でも雪がちらついたりして、本格的に冬かなと思ったところでチャリンコをリプレースしてみたり。駅までの通勤時間が劇的に短くなるのではないかな。リアのスプロケを少し小さくした上に、リムが700cなのをいいことに28くらいのタイヤを履かせてやろうかと思案中。

W-ZERO3は周囲で購入者が多そうなので一旦スルーして、年明けくらいにもう一度考えてみることに。10万台生産するとか言ってるし、なんとかなるでしょう。

まあそんなこんなで、寒くてやる気がほとんどありません。
年末〜年明け付近はとりあえず日本に居る事にしました。どこに居るかは自分でもわかりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/316

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年12月11日 21:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暇に任せて」です。

次の記事は「AKAIブランドのアカイプロフェッショナルエムアイが破産手続き開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。