« やられた | Home | ぷらっとホーム閉店 »

2005年11月14日

メールサービス復旧

とりあえず現時点でメールサービスは起動しています。
どうやら犯人は中国人っぽいようだが、周囲に話を聞いていると、

「被害はお前んとこだけじゃないだろうし、話が大きくなると犯人が中国人の場合速攻で死刑になるよ。」
「.comドメインを標的にしてるなら、日本だけじゃないだろうし」

なるほど。
本人にも直接言ったが、夢から覚めなさ(ry

仕事で某国からのSPAMに関して、自分の顧客から来る苦情に毎日定型の返信をするのが嫌になってきた
彼曰く、

「あいつら全員死ねばいいんだよ・・・どうせ(自粛)だし・・・(自粛)の時もっと(自粛)(自粛)!!」

今度ラテンモード行ったついでに中華街で豚まん食べようという話をしていたが、やめておこうか(笑)
後、電話口で某国に対していきなりキレるのやめてください。怖いんで。

※本人の了承済

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/308

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年11月14日 01:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やられた」です。

次の記事は「ぷらっとホーム閉店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。