« 今後のミノフり身の振り方 | Home | 中韓キムチ戦争 ~主役は寄生虫~ »

2005年11月 4日

休日と言われてもやることがない訳で

雨が降るという予報のおかげで、車いじりも買い出しも散歩もままならず、時間が思いっきり空いてしまった。読む本もなくなってしまい、録画してあったTVも全部見てしまうと本格的にやることがなくなってくる。

部屋も片づいてるので掃除は5分で終了してしまうし、家族全員の靴を磨いてみたり、風呂掃除をしてみたりと一応有意義っぽい時間の使い方をしてみた。

んで疲れて寝てしまい、22時頃目が覚めて眠れなくなった訳で。
こういう形の休みなら、まだ会社に居た方がマシだったな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/301

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年11月 4日 02:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今後のミノフり身の振り方」です。

次の記事は「中韓キムチ戦争 ~主役は寄生虫~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。