« 食わず嫌いは良くない | Home | 暇に任せて »

2005年11月30日

FIAT新車ラッシュ

クロスオーバーの少なかったFIAT(実質 Panda4x4 のみ)が、一気に2車種投入。
fiat_sedici_11.jpg
FIAT sedici
スズキのハンガリー工場で生産。将来、スズキブランドでの供給もあるとのこと。
日本に入ってくるのかはわからないけど。詳細はリンク先参照。

panda-cross.jpg
FIAT Panda cross

Panda 4x4 が売れたんで、ついでにヘビーデューティー仕様も作ってしまえという感じで出て来たであろうモデル。ディーゼルのみ。こちらも詳細はリンク先を。

FIAT系列に決定的に不足していたクロスオーバーを一気に充実させよう、ということなのかな。明日からのボローニャモーターショウ(Salone Internazionale dell' Automobile e della Moto, Bologna)でお披露目。


地味にDoblòも変わってたりする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/314

コメント(2)

「地味にDoblò」うけました(笑)。仕事に良いです。

>Doblòさん
日本のメディアが全く取り上げてないので、「地味に」と付け加えてみました(笑)
一世代前のゴツゴツしたのも良かったんですが、顔が変わって洗練されましたね。FAJが正規取り扱いしてくれないかなと思うんですけど・・・厳しいですかね。kangooは都内でもそこそこ見かけるんで、需要が全くないという訳では無いと思うんですが。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年11月30日 10:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「食わず嫌いは良くない」です。

次の記事は「暇に任せて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。