« なんかspam対策日記になってるが | Home | DOS時代のファイラー“FD”作者、出射厚氏逝去の報 »

2005年10月10日

soma.fm 漬け

bnw600s3.jpg

土曜日にスピーカーをB&Wの600S3に入れ替えてから、慣らしのつもりで soma.fm の DroneZone を24時間掛けていた。

soma.fm

以前から secret agent をずっと聴いていたが、寝ている間は DroneZone という生活になりそうな気がする。ambient techno が睡眠にもたらす効果は絶大で、普段なら4時間睡眠の私でも10時間たっぷり寝られた(笑)別段、疲れていたとかそういうことではないのだけども。
Mac mini が比較的静かなのも幸いしてか、ボリュームを絞り気味にしてもリスニングに問題が無いというのも今回のポイント1つ目である。2つ目は、音量が低くても音の解像度が高いスピーカで鳴らすというところか。

最近眠りが浅いとかそういう人はお試しあれ。ケコーンしている人は配偶者の理解を得てからにしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/288

コメント(1)

室内にパキラを置くと幸せが逃げるらしいですよ…。というわけでウチのパキラも昨年中に撤去しましたです、はい。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年10月10日 22:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんかspam対策日記になってるが」です。

次の記事は「DOS時代のファイラー“FD”作者、出射厚氏逝去の報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。