« 1リットルの涙 TV版 | Home | 休日と言われてもやることがない訳で »

2005年10月28日

今後のミノフり身の振り方

本日、マネージャと面談して12/Eの退職が決定しました。どこぞの転職マニュアルに「あなたが必要とされる人材なら引き止められるでしょうし、そうでなければ、すぐに辞められるでしょう。」なんて言葉があったのを思い出して「これで事務的に『はいそうですかお疲れさまでした』だったら嫌だなぁ」と、自社のマネージャ相手だというのに緊張しながら打ち明けてみた。

かなり引き止められました。(詳細は割愛)

ああ、よかった(笑
それでも辞意を撤回するつもりはないので、「深く考えてのことなので・・・」と理解してもらった。まぁ、少なくとも必要な歯車の1つとして意識されていたというだけでも満足である。というわけで、なにかご用事のある方は12/Eまでにお願いします。

で、今後については時期が来たらアナウンスします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/300

コメント(1)

決めたのねぇ!!そりゃそりゃ。
ひとつの会社を辞めるということは、いろいろ覚悟が必要なんだろうなぁ...
あたし、イクジなしだからおそらく今の会社でばぁさんになるんだろうな(爆。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年10月28日 17:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1リットルの涙 TV版」です。

次の記事は「休日と言われてもやることがない訳で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。