« プライドとかそういうの無いんですか? | Home | 1リットルの涙 TV版 »

2005年10月24日

ただの風邪だと思ったら

木曜あたりから体調が思わしくなく、週末は家でおとなしく寝て回復に努めていた。熱は無いが咳が出てクシャミも出るというような状況。ま、大した事ないなとタカをくくっていた。

日曜の晩に事態が急変し、一気に40度を超える熱が(!)
よっぽど救急車を呼ぼうかと思ったが、幸いにしてシラフの状態な父親も居たので、車で市営の夜間診療所へ。日曜の晩ということもあって子供がいっぱい。程なくして自分の順番が来て、おざなりに診察された後、薬を1日分渡されて終了。渡された薬もあまり効かず、結局手持ちの解熱剤を飲んで朝まで耐えることになった。やっぱ救急車呼ぶべきだった。

で、現在37度ちょいまで回復。明後日には出社できるかな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/298

コメント(2)

40℃。。 大丈夫?、よくなった?
ひとごとじゃないね。
たぶん、咳が出てクシャミがでるなら、私の症状まではいかないはずです(祈)。
お大事に。

どもども、おかげさまで良くなりましたよ。
インフルエンザのような症状だったので、odaya氏のとはちょっと違ったようです。しかし、40度超えるとさすがに身の危険を感じますなぁ。ピーク時は体の自由が全然利かなくて、思考能力もほぼゼロになっちゃうんで、侮ってると普通に死ねそうだなと。

まだ少し鼻が詰まっててタバコがまずい訳ですが、完治して堪能したいもんです(笑

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年10月24日 13:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プライドとかそういうの無いんですか?」です。

次の記事は「1リットルの涙 TV版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。