« メールサーバ設定変更 | Home | なんかspam対策日記になってるが »

2005年10月 1日

そーいや今日は発売日なのねん

ちょっと鞄を買いにハンズに行ったら、白井ヴィンセントのハンドパペットが。
鞄を買わずに、そっちを買ってしまったのは内緒だ!
vincent.jpg
むちゃくちゃ据わりが悪いので、針金でフレームを組んで中に仕込んでディスプレイ。
なんかsakusakuが生活の一部になってきてるなぁ。以前はぼーっと見てるだけだったのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/286

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年10月 1日 22:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メールサーバ設定変更」です。

次の記事は「なんかspam対策日記になってるが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。