« 東芝HDDレコーダRD-H1が販売再開 | Home | 300エントリ目 »

2005年10月20日

DEPAPEPEの新譜が素晴らしい

SONY music : DEPAPEPEオフィシャルサイト

純粋に音楽を聴かせてくれるインストが好きである。
歌詞で昂揚を作れないだけに、余程良くないと音楽になってくれない。
音ってモノを純粋に追求しているのが曲に滲み出ている気がして、分かりやすくて良いのである。

今回のアルバムも、DEPAPEPEらしくわかりやすい、"入りやすい"曲だけが収録されている。
CD屋の閉店ギリギリになんとか入手できたが、急いで買った甲斐があるというもの。

インストにアレルギーの無い方は是非どーぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/294

コメント(1)

DEPAPEPEの曲いいですよね。
インストやるにしては、演奏技術がいまひとつなのがきになりますが、おいおい上手くなってくれるものと期待しています。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年10月20日 01:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東芝HDDレコーダRD-H1が販売再開」です。

次の記事は「300エントリ目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。