« 三本節はまだ読める | Home | ITmediaニュース:Googleが初のMac OSソフト開発 »

2005年9月 3日

プラグ交換

サブの交換は今回見送るとして、メインは推奨20,000km交換なので素直に交換することにした。うちの車の指定プラグ(メインプラグ側)はNGK型番で BKR6EKPA(DENSO IK20) である。

例によって、全然見つからない。1日かけて地元のショップを見て回るが、どこもそんなものはおいていないのである。悔しいのでとりあえず状態だけ見ておく事にした。(順番が逆だ)

P1010269.jpg

見ておいてよかった。微妙に適正範囲内ながら、それでも燃焼温度が少し高いようである。番手を上げた方が良いであろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/268

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年9月 3日 21:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三本節はまだ読める」です。

次の記事は「ITmediaニュース:Googleが初のMac OSソフト開発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。