« 滅多に出来ないテスト | Home | またSPAMですか »

2005年8月30日

オークションでの車両購入は注意しましょう


新古車!実走4千km★アルファ147★ディーラー陸送サービス!

某所で見つけたこのオークション、明らかにおかしい。

写真の下の表では修復歴無しになっているが、コメントで訂正して「修復歴アリ」としている。
新古車で修復歴?

ちなみにプレミアも糞もなく、価格は重いっきり下降傾向。セールストークとしてはちょっと卑怯すぎだな。

んでもって更に。
リアのエンブレムは2.0T.SPARK と書いてあるが、このクルマ1.6Lですよ?
ハンドルにオーディオのボタンないし、そもそもこの白は2Lには設定ないし、つーか右MTは1.6だけの特権なんですけど!
保証ありと書いてあるけど、事故の修理したときにDラーにPASS継続できるか確認取ったのかな?

買っちゃった人も可哀想だねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/263

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年8月30日 10:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「滅多に出来ないテスト」です。

次の記事は「またSPAMですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。