« ハイブリッドSD | Home | 未確定情報 »

2005年8月 9日

アジアの安全な食べ物

先生!本当にここでオリンピックやるんですか!
選手の体は平気なんだろうか。まさに「体が資本」な人たちなのに。
一時期中国産野菜が問題になった頃(3,4年前か?)から中国産は極力食べないようにしているが、加工されたものはどうしようもない。まあ、メディアが報じないならblogオーナが適当に広げていけばいいんじゃないかな。原産国表示を行っていない店が明らかに儲からなくなるまでには、少し時間が掛かりそうではあるが。
吉野家が頑として中国産牛肉を受け入れないのは、この記事を読んだ後なら納得できるかな。同じように採用していないオーストラリア産も、もしかしてなんか問題抱えてんのかなぁ。確認せねば。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/253

アジアの安全な食べ物 中国の7色に輝く河川と食品 これが中国の現状だそうです。 ... 続きを読む

アジアの安全な食べ物 中国の7色に輝く河川と食品 これが中国の現状だそうです。 ... 続きを読む

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年8月 9日 12:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハイブリッドSD」です。

次の記事は「未確定情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。