« Mighty Mouse review | Home | ハイブリッドSD »

2005年8月 8日

iTMS利用状況

実を言うと欲しい曲が片っ端から見つかる、という状況にはなっていない。そもそも邦楽をあまり聞かないというのがあるが、洋楽のラインナップが少し寂しいだけに購入に至れないというところ。
しかし見つけてしまうとサクっとアルバム全曲購入してしまったりして、売り上げに貢献しているなぁと自覚している:-)
Amazon の 1click 注文よりも更に金銭感覚がおかしくなるシステムだな。開始直後から買いまくって、気づいたら数万円購入してしまった人もいるんじゃないだろうか。
飲み会の清算し忘れ分とかをiTMSギフトカードで送るってのはどうかなと思ってみた。iTMS自体は結構な頻度で利用するシステムになりそうだし、音楽好きならCDギフト券と違って受け取ったその場で使えて音楽を購入できるわけで即時性が嬉しいところではないかな。

というわけで、某氏に送ってみる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/251

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年8月 8日 19:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Mighty Mouse review」です。

次の記事は「ハイブリッドSD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。