« 日本人って本当に寛大ですね | Home | iTMS Japan キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2005年8月 3日

Appleが複数ボタンマウスをリリース

apple.gif
相変わらず UN*X としてMacを使っている身としては非常に嬉しいところ。とはいえ、現状で既に2ボタン以上のマウスは使えているし(右ボタンに機能も割り振られている)、ホイールも使えていた。
何よりも大きなニュースは、Appleがそれを認めたということだな。なんでも Mighty Mouse というらしい。どのへんが Mighty なのかは、実物を触ってみないとわからないかなぁ。

あ、同名のシェアウェアがあるみたいだけど、商標は大丈夫なのかな・・・。

よし、この名称のうちに買っておこうじゃないか。
銀座行ってくる!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/248

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年8月 3日 12:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本人って本当に寛大ですね」です。

次の記事は「iTMS Japan キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。