« もんじゃスパイラル | Home | 日本人って本当に寛大ですね »

2005年7月31日

W31T購入

いろいろ考えているうちに、ちょっと素直な携帯が欲しくなった。三洋の「全部入り」は確かに購入当初は満足度が高かったと思うが、暫く経ってみると使わない機能が増えていき、なんだかひたすら分厚くて重いだけになってしまった。これはよろしくない。
で、じゃあ何が必要で、新機能を求めるなら何に重点を置くかというのを少し考えてみた。デジカメはweblogのエントリに使う程度だから、画質はどうでもいい。EZナビウォークはW21SAを所有している間、結局一度もサービスに加入しなかった。つまり、使わないってことだな。FMラジオは買ってきたその日に少し聞いた程度。しかも、京王線は相模原線に入ると一気に感度が悪くなって聴けたもんじゃない。PCサイトビューワは次買うなら是非欲しい機能で、あとはクルマに乗ることも多くなって、あまり携帯片手に運転はしたくないもんでBluetoothはちょっと欲しいかも。

ということでW31Tに決定。

使い込んだら随時感想を追記ってことで。
31t.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/246

コメント(2)

今、A5504Tを使っています。Bluetoothはハンズフリーと通信用に使っています。
通信に使うのにケーブルがないというのは想像以上に楽チン。そんなに頻繁に通信はしないので、AIR-EDGEをわざわざ契約するのももったいないので、これで十分です。

EZナビウォークはかなり便利です。特に見知らぬ場所に電車でよく行く人や、都心で近くに駅が沢山ある状況で目的地に一番早く行く方法を見つけるにはかなり有効です。
家に帰る時間がゆうに20分くらいかわったりします。

コメントありがとうございますー。
ハンズフリー用途で今考えていたりします。JabraのBT800がちょっとソソられるデザインと機能で、どうやって輸入してやろうかと考えています。日本語通販サイトもあるんですけど、妙に高いんで悔しいんですよねw

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年7月31日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もんじゃスパイラル」です。

次の記事は「日本人って本当に寛大ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。