« また揺れた | Home | やっちまった »

2005年7月29日

PSPブラウザ

新ファームウェア(2.0)よりwebブラウザが搭載された。
P1000466.jpg
再現性も高く、結構使える印象。ちょっとweb見るだけっていう用途に、手軽でいいかも。風呂入りながらweb見るとか。旅行に行ったときにホテルの無線LANを使って翌日の下調べ、なんてときに、わざわざPCを持って行かなくてもいい訳で。あとはGyaoが見れたらいいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/243

コメント(3)

PSPからコメントしてみる。携帯風インタフェースだが、慣れるまで大変だ。

ほう。
やっと買う気が少し起きたw
GPSついて、携帯ナビになるということないな。

所謂ユビキタス社会ってのが少しずつ近づいてきているなぁ、と。PSP持ってりゃ公衆無線LANのある場所でいくらでもwebアクセスができるわけで。
こうやって少しずつ、子供の頃思い描いていた「未来」って奴に近づいていくんでしょう。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年7月29日 02:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「また揺れた」です。

次の記事は「やっちまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。