« 揺れた | Home | なんと不吉な! »

2005年7月25日

エリーカ動画

http://2st.dip.jp/carmovie/src/up0702.wmv.html

版権的に間違いなく黒なので、動画にリンクしているHTMLへ、リンク。
あとは理性を吹き飛ばす「音」が欲しいね。なにもエンジン音をスピーカで流すとかそういう事を言っている訳ではない(笑
小田急の三菱製GTOとか。
三菱のGTOと言ってもコレではない。

阪神電車とか。

聴いて損無しの京急siemensインバータとか。

わざわざ騒音を増やす方向には行かないとは思うが、やっぱり音がしない乗り物は味気ないのである。
最高に痺れるサウンドはコレだと思うが、現実的じゃないのでオマケ扱い。GTV6のサウンドも最高なんだけど、動画が落としづらいところにある。聴きたい人は頑張って落として欲しい。
alfa156.net → pictures → "A friends Alfa Romeo GTV6 Just had...."
たまーに、コネクションが切れちゃったりして非常に落としづらいのである。ノルウェーって今はドコ通って繋ぎに行ってるんだろうな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/235

コメント(1)

個人的には、EVはEVな音、というものを開拓して欲しいですな。
って、あくまで自動車って、結局は「出てしまう音」をなんとかする、という過程の話だったので、「音が出ない」のであれば工業製品としてはそれで仕方がない部分もありますが。

それとも「音」に変わる要素が出てくるのでしょうかね。
今までの自動車と同じく、文化として根付くにはそういう部分も必要でしょうから。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年7月25日 03:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「揺れた」です。

次の記事は「なんと不吉な!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。