« コメントSPAM再び | Home | 見え隠れ »

2005年7月 1日

栄養を摂れ

ダイエット作戦もなかなかに好調で、毎日歩いて食事制限をしているだけにそこそこの成果を上げている。が、段々と胃が小さくなってしまうようで、終いには「食べるのメンドイ」という状況になってしまい、健康面でよろしくないのではないかと危惧するようになった。軽く目眩もするようになってきて、明らかにエネルギー不足。

で、とりあえず胃を少し広げるべく、新宿に赴いた訳で。

SA310020.jpg

新宿西口名物のゴーゴーカレーへ。おもむろにメジャーカレーを注文してみた。
えー、ダイエット開始前の私なら2人前くらい食べれました。

自分の隣に座っていた小柄な男性は私より後に入店したのにも係わらず私より先に食べ終えて帰り、貧乏性なこともあって残すのがとっても嫌だった訳だが、結局1/5くらい残してしまった。ここのカレーは何て言うか凄くB級な美味しさがあって、ソースの香りを嗅ぎながら食べるカレーは非常に中毒性が高い一品。美味しいだけに、残すのが凄く悔しかった!

食べてから3時間経過しているが、まだ胃が重い。
ていうか気持ち悪い(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/216

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年7月 1日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コメントSPAM再び」です。

次の記事は「見え隠れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。