« メンテナンスのお知らせ | Home | 環境にやさしい、だけ? »

2005年6月13日

urd.unnamed.jp replaced

せっかくのメンテナンスなのでゴミを吹き飛ばそうと思い、一旦電源を落とし、電源にエアダスターを吹き付けて埃を除去、再度電源を入れたものの二度と立ち上がることはありませんでした、っと。

もうね、(ry

電源が逝った後、その逝った電源に繋がっていたマザーも逝ってしまったので、本日某T氏のご協力のもと中古マシンを調達、そのマシンをバラして目に付いたパーツを寄せ集めて新マシンとしました。というわけで作業時に不幸にもハングアップ(ファイルシステムのアンマウント前に・・・)があったため、ディスクのほとんどの内容が吹き飛んでいます。使っていた人は各自私宛にアカウント再発行依頼を投げていただいた上で、手持ちのバックアップからリストアしてください。バックアップを取ってない場合は、残念ながらどうしようもありません。

新マシンは、
Celeron2.2GHz
PC2700 512MB
SerialATA 120GB + PATA 60GB
と、家サーバとしては比較的豪華な構成となっております。
/usr/home には大量に割り当ててあるので、適当に遊べるかと思われます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/198

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年6月13日 01:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メンテナンスのお知らせ」です。

次の記事は「環境にやさしい、だけ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。