« 欲しい、がWIN端末じゃないのね | Home | 関係ない »

2005年5月30日

ブーン

某所で拾った。

ソラモトベルハズ ...

アルファオーナーとして、コレはアリですか?と聞かれたら。

ええ、ナシです。かなり。

GTオーナーが子供に囲まれて、「なぁ、おっちゃん、なんでコレ空飛ばれへんの?なんで変形でけへんの?偽モンちゃう?」と罵られむせび泣く姿が・・・。しかし子供がアルファロメオの存在を知る機会にはなるだろうな。

子供の頃見た特撮に出てくる車両よりも比較的ノーマルに近いのは、後で元に戻して誰かが乗るつもりだからだったりして(笑) 国産の車両使った特撮とかだと、格納式の火器が大量に備わっていたように記憶している。そうするとボディに穴あけまくりで、その車は別の用途には二度と使えなくなるからねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/188

コメント(3)

朝からピルクル吹いたがなwww

sakura氏のも、飛びますか?

乗っている人の頭のネジならぶっ飛んでます。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年5月30日 02:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「欲しい、がWIN端末じゃないのね」です。

次の記事は「関係ない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。