« 少し忙しいので | Home | iBookバッテリー回収 »

2005年5月23日

アーシングとかイナズマとか

某所をニヤニヤしながら見ていたら、丸山氏のサイトが出ていたのでリンク。
文章量が多いサイトだったのでコレは見逃していた。非常によくまとまっていると思う。

コレ見ても買う人はもう信者としか・・・。自然法則に逆らわないと効果が出ないことになる。
それに逆らえるなら、いまこうやって動かしているコンピュータも動かなくなってしまう訳で。

http://www.asahi-net.or.jp/~VS6N-MRYM/jikkenn/earth/earth.html

くれぐれも最初だけ読んで閉じたりしないように。中盤から先を読めば全て分かる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/183

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年5月23日 23:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「少し忙しいので」です。

次の記事は「iBookバッテリー回収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。