« CPANの設定ファイルの位置 | Home | 少し忙しいので »

2005年5月21日

ガラス系ボディコーティング

マメに洗うのがメンドイのと、何もしないと「間違いなく痛みます」(営業談)の塗装面を守るべく所謂ガラス系ボディコーティングを施してある。DIYではなく、10万近い金払ってプロに施工してもらったものである。効果はどんなもんかと言うと、
glass-coat-s.jpg

ちょっと気合い入れて洗うとこんな感じである。思いがけず綺麗になったので残しておきたいというただそれだけの理由でエントリを作ったのは内緒だ!コート施工から1年丁度になるが、まだまだイケる感じ。普段の洗車はセーヌ皮で軽く水洗いするだけなので非常に楽である。
黒系の車の持ち主には施工をお勧めしたいところである。洗車めんどいっしょ?

営業っぽくなるのでどこの業者かは言わない(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/181

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年5月21日 10:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CPANの設定ファイルの位置」です。

次の記事は「少し忙しいので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。