« 公用車は中古で、我孫子市 | Home | CPANの設定ファイルの位置 »

2005年5月13日

libtool

MacOSX + X11上のアプリで日本語入力したいな、と思い立ちAnthyを build しようとすると libtool が何やら怪しげなメッセージを吐いて止まってしまう。よくよく見たら gcc だけが 4.0 になってて他はそのままだったりして。そら動かないわな。Tiger のDVDの中に XCode2 が入っているとのこと。家に帰ったらそれを試してみよう。大概の問題はこれで片付くようである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/179

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年5月13日 19:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「公用車は中古で、我孫子市」です。

次の記事は「CPANの設定ファイルの位置」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。