« 城ヶ島 | Home | 今なら! »

2005年4月18日

PSPの過剰在庫が目立ってきた

yodobashi.jpg

先週、少し秋葉原を歩いてみた。メモリ価格がすごい事になっていたり、新しいチップセットのマシンが増えていたり、店は統廃合で減っているし、店じまいしたと思ったところには新しい店ができていたり、なんだか浦島太郎になった気分だ。
少し目立ったのがPSPを必死で売ろうとしている中央通り沿いの店が多いこと。たぶん、かなり余っているのだろう。そもそも高価な携帯ゲーム機なんてのはニッチ以外のなにものでもないので、入手が簡単になったらもう終わりなんだよな。ヨドバシからもDMが来ているが、やっぱり余ってるみたいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/156

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年4月18日 11:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「城ヶ島」です。

次の記事は「今なら!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。