« PSPの過剰在庫が目立ってきた | Home | 携帯用スクリプト追加 »

2005年4月18日

今なら!

著作権侵害になるのでキャプチャ画像等は貼れないが、TVで例のデモのまとめ映像を流していた。素晴らしいのが「暴徒化して訳もわからず中国人女性が乗る車をよってたかってボコボコにする中国人」という映像。凄すぎだよコレ。もし乗っているのが別の話題の国の人だったりすると、火病起こしてニュートラルに入れてアクセルべた踏み、そのままバックに入れて Artistic bonus +1:00 、前が空いたところでローに入れてフル加速、車が壊れない程度に壁に突っ込んで Piledriver bonus +1:30 、それぞれ 10+ の combo bonus が期待できるだろうな。あとは列から少し離れたところより100mi+まで加速、Splatter bonus と combo bonus を大量に稼いでカウンタを99分まで回し、共産党本部にあるゴールゲートへ!

というマップを付けたcarmageddonを作ったら、今なら売れると思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/157

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年4月18日 11:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PSPの過剰在庫が目立ってきた」です。

次の記事は「携帯用スクリプト追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。