« CNN.com - What Chinese textbooks don't say | Home | 城ヶ島 »

2005年4月16日

ヤケ落ちくん

「~落ちくん」シリーズのうち、今日ホームセンターで見付けた「ヤケ落ちくん」
s094.jpg

こいつをススだらけのうちの車のマフラーに試してみた。ちゃんと燃えてないのか、ススがよく出るしヤケも凄い訳で、そろそろなんとかしてやりたいところだった。

ちょっと分かりづらいかもしれないけど、処理した方はステンレスそのままの色になっている。ヤケたマフラーの方が好きな人はそのままのほうがいいだろうけど・・・。

・・・写真のキャプションが入れ替わってたorz
後で直しておこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/154

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年4月16日 21:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CNN.com - What Chinese textbooks don't say」です。

次の記事は「城ヶ島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。