« いわゆる | Home | さて »

2005年4月 4日

ノーガード戦法

今日は雨上がりということもあり、花粉飛散量が少ないと判断。普段鼻炎薬漬けな自分を省みて、敢えてノーガード戦法に打って出ることにした。マスクもなし、眼鏡もなし、薬も飲まないで会社まで行ってみた。花粉症の症状は、もしかしたら精神的なものが影響しまくっていて、それこそ薬なんぞに頼ってるからいけないんじゃないかと。で、もしかすると、今後薬と決別できるかもしれないという淡い期待を抱いて電車に乗り込んだ。

否無理。

目は痒いわ鼻水は酷いわ仕事どころじゃない。時が経つにつれ症状は次第に重くなり、鼻から出ているのが脳味噌なんじゃないかと思えてくる。
明日からは大人しく薬を飲んで行くことにします(´Д⊂

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/143

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年4月 4日 21:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いわゆる」です。

次の記事は「さて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。