« 見苦しい | Home | 深夜ドライブ »

2005年3月25日

SPAMフィルタをNGワード制に

趣旨に沿った発言までフィルタしてしまう可能性が高いため、導入を躊躇していたNGワードフィルタを導入しました。それらしい単語(英単語)を含んだ投稿をしようとすると、ハートマン教官が現れて、とびきりのメッセージでお出迎えするようになっています:-)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/134

コメント(6)

あわわわ、投稿できちゃったw
教官のお言葉を見たかっただけですw

賭事系と、特定の医薬品の名前が条件になっているので、その単語では引っかからないです:-)

ちなみに内容ですが、フルメタルジャケットからの引用で、「クビ切り落としてクソ流し込むぞ!」と、英語圏からのSPAMが多いので英語で書いています。なんかスクリプトじゃなくて手で書いてるみたいなんで、直接目にする可能性も高いわけで、今から楽しみだったりしますw

http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant02.htm

メッセージみた。ワロス

でも、うちには全然そんな投稿来ないのにね。。。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年3月25日 11:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「見苦しい」です。

次の記事は「深夜ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。