« ああもう | Home | SPAMフィルタをNGワード制に »

2005年3月24日

見苦しい

江本、中島みゆき、タモリら番組降板か

株式公開してるんだから、買収されたくないのならばそれなりに対策を講じて当然。それともアレですか、自分達は特別で法さえ超えた特権を持っているとでも思ってますか?

日本国内にある株式会社ならルールに従って当然なわけで。そういうプレッシャーの掛け方は「先生が変わるならボク幼稚園に行かない!」ってゴネてる幼稚園児と同レベルだぞ。買収されたら、じゃなくて今すぐブラウン管から消えても問題ないと思うな。憎しみを抱く対象すら取り違える幼稚園児が司会してる番組に、価値など無い。

あとニッポン放送の社長さん、ずるいとか言わないように。メディアのトップが「現行法ギリギリのずるい行為」と言えば世間はそう理解してしまうかもしれないが、自分等は違法行為(新株予約)でそれを回避しようとしてたわけで。しかもコレ、全くずるくないから。むしろそうやって世論を間違った方向に牽引しようとしてるその行為がずるいと思う訳だが。

堀江社長の肩を持つ訳じゃないが、捏造だの偏向報道だのでメディアが腐ってきている状況で、その諸悪の根源がどこにあるのか、この騒動ではっきりしたな。

みのもんたは結構良い事言ってるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/133

コメント(1)

>自分達は特別で法さえ超えた特権を持っている
そりゃぁ↓こういう育てられ方をしたんでしょう:-)
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1078539900/1

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年3月24日 11:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ああもう」です。

次の記事は「SPAMフィルタをNGワード制に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。