« 火事だ! | Home | ご連絡 »

2005年3月 7日

新車情報 放送終了

三本さんが高齢のため、今月末で放送が終了するみたい。
メーカーの広報より年上で、しかも発言力がある人ってそうそう居るもんじゃないからなぁ。消費者の立場からコメントして、メーカーを突っつけるのはこの人だけだった。
高齢ということもあって引退は仕方が無いと思うが、後継者が育たないまま終わってしまったのが残念。三本さんは報道する者の責任ってのを第一に考えていてくれた気がする。最近の自動車評論家にはそういうのが無い。
こういう番組はtvkという放送局だからこそできたんだろうな。日産のADバンをレビューしたのってこの番組だけじゃない?下手なセダンより全然売れてるクルマなのに、どこもレビューしないんだもんな。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/123

c o r e * d u m p e d: 新車情報 放送終了 [core*d... 続きを読む

c o r e * d u m p e d: 新車情報 放送終了 ということらし... 続きを読む

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年3月 7日 11:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「火事だ!」です。

次の記事は「ご連絡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。