« キャラ作り | Home | このシーズンにありがちな光景 »

2005年2月 7日

SOUTH PARK

sp.jpg

mixi の写真を SOUTH PARK STUDIO VERSION2 で作ったものに入れ替え。
元ネタのアニメ自体は大人が見て笑える作品になっていて、ブラックジョーク好きには結構オススメ。高校生以下の子供には見せちゃダメなくらい大人向けで、性的なものから差別的なものまでおおよそ子供が吐くとは思えない酷いセリフのオンパレード。DVDになっているみたいだけど、現在は衛星放送で見られる。

サウスパークぱーく
AXN TVシリーズ「サウスパーク」

地上波じゃ絶対無理だな、この内容じゃ。
「この人でなし!」が口癖になりそうw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/94

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年2月 7日 02:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キャラ作り」です。

次の記事は「このシーズンにありがちな光景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。