« 予測通りというか | Home | 出勤 »

2005年2月16日

井筒監督が2ちゃんねらーを痛烈批判

井筒監督が2ちゃんねらーを痛烈批判

「批判」したいのか「悪口」を言いたいのかどっちかはっきりしてくれ。後者なら公共のメディア使ってやるべきものだとは到底思えない。weblogサイトでも立ち上げてそこでやってくれ。

良い歳してこんな分別もつけられない糞馬鹿が堂々とTV出てるのが間違ってる。俺は映画嫌いだから映画なんざ見ないが、お前の映画評論は聞いてて反吐が出る程稚拙な内容だ。糞塗り付けた方がまだ見栄えがするツラをわざわざ人様に見せるんじゃないよ。明日からTV出る時は覆面着けて一切喋るな!他人の揚げ足取りと悪口しか叩けない痴呆野郎が癒着と金が全ての肥え溜めみたいな映画界から表に出てくるんじゃないよ、迷惑だから。一生隔離されたまま死ねば良いと思うよ。
↑こういうのを「悪口」と言うのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/103

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年2月16日 10:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「予測通りというか」です。

次の記事は「出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。