« フィアットとGMが提携解消 GMが買収契約破棄 | Home | 予測通りというか »

2005年2月15日

アルファロメオ(旧アレーゼ)相模原一時閉店

詳しくは今週末に確認しようと思っているが、アルファロメオ相模原が家主の都合で一時閉店のとこと。せっかく自宅から1kmの所に見付けたディーラーだけに、引っ越ししてそこで再開するとはいえ残念である。

GMとの提携解消に続いて、なんか景気の悪い話ばかりだな。
そんな気分を吹き飛ばすべく、山手通り→湾岸道路→首都高→中央道と遠回りして帰ってきた。車自体は絶好調だけに、はやめに直して欲しい所すら無いんだよなぁ。とりあえずケチつけれるところは直してきちゃおうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/101

コメント(2)

淵野辺住民ですが、アレーゼ相模原の移転はつらい。
やむなくコーンズ行ってます。でも高い^^;
敷地所長曰く
「もうすこし相模大野寄りに貸し店舗を探してます」
とのこと。
戻ってくる意思はあるみたいでした。
でも、港北のほうが儲かりそうな...。

コメントどうもです。
当初は中央(千代田、星ヶ丘あたり?)で探しているという話を聞いていましたが、大野の方に行くのですね。
港北はちょっと遠スギです。コーンズは敷居が高くて嫌なので、必然的にDIYに・・・。

ちなみに旧アレーゼ相模原の建物は、既に MINI の看板が掛けられて内装工事に入っているようです。(6/1現在)

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年2月15日 00:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フィアットとGMが提携解消 GMが買収契約破棄」です。

次の記事は「予測通りというか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。