« 159 Official Photo | Home | ip filter : オーストラリア割り当てIPを追加 »

2005年2月22日

AlfaRomeo 159

Q4のバッジが結構目立つように写ってるな。フロントは見飽きた感じがするけど、リヤからの眺めは結構イケるんじゃないか?
エンジンはJTSユニットとだけ説明が出ているけど、排気量からしてGM製と噂されていた物だろう。破談した後だけに公表できないのか、噂が噂でしかなかったのかは不明。デュアル出しのマフラーと言い、ボリューム感のあるスタイルといい、アルファは所謂高級車を作るのが上手になったなぁ。
ただ、既存のオーナーからしてみればボディサイズの拡大とか、JTSユニットの搭載ってのは歓迎されない事項になりそうである。

http://www.italiaspeed.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/106

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年2月22日 18:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「159 Official Photo」です。

次の記事は「ip filter : オーストラリア割り当てIPを追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。