« ip filter : オーストラリア割り当てIPを追加 | Home | トラックバックスパム »

2005年2月24日

新 iPod mini

ipodmini2nd.jpg
4GBの値下げと6GBのラインナップ追加。4GBが21,800円とは、やすくなったもんだ。私が以前使っていたminiは米国での発売の6日後くらいにツテを使って入手できたもの。んで日本語版の発売を待たずしてクリックホイールが逝ったため現在使用している第四世代の20GBとリプレースされた。
ちなみにそのminiは壊れた1時間後にはバラバラにされ、修理が不可能だと分かるや否やHDDだけ取り除いてごみ箱へ放り投げてしまった。手間賃込で35,000円くらいで買った覚えがあるが、実質半年くらいしか使ってないんだよな。一ヶ月5,800円ってのはちょっと高い。

扱い方に気を付けないといけないってのはあるが、それでもminiって小さくて便利なんだよな。今2.9GBしか使ってないからminiでも十分間に合うんだが…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/108

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年2月24日 09:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ip filter : オーストラリア割り当てIPを追加」です。

次の記事は「トラックバックスパム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。