« もう笑うしかない | Home | デュアルヘッドが激しく便利 »

2005年1月21日

誰が使うんだ?Yahoo!ネット銀行

Yahoo! Japan、ネット銀行に参入へ
個人情報500円のソフトバンクに銀行を握られたら一体どんなことになるのやら。また事実上吸収されるあおぞら銀行も上記リンクに説明があるが、不正増資なんぞを組織ぐるみでやってたりした上に母体は経営破綻してるし、いくら見かけ上のサービスが良くても怖すぎて使えないような気がする。

誰かソフトバンク系列で評判のいい会社教えて下さい。私は「そんなものは存在しない」と思っていますが。

秋葉原に店を構えるショップだと、自作系の雑誌編集部に新製品を貸し出すことがある。大きい出版社は一通り貸し出しをやったと思うが、

・アスキーは返却が少し遅いが中身は綺麗なまま帰ってきた
・インプレスはわりかし素早く、中身も綺麗だった
・SBパブリッシングは・・・箱はボロボロのうえに中身は埃だらけ、しかも「ケーブルなくしちゃいました」っておい!更に箱にガムテープ止めしやがって商品価値がほとんどゼロに

それ以来、件の個人情報流出だの回線握りだのが発覚する前からソフトバンクは大嫌いなのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/83

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年1月21日 00:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もう笑うしかない」です。

次の記事は「デュアルヘッドが激しく便利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。