« コレジャナイロボ | Home | 次世代iBookのODMは… »

2005年1月17日

ヤフオクで売れ残るPSP

一時期はかなりの値がついたPSPだが、今ではオークションでも全然値が付かない状況になっているようである。寒い思いをして本当に欲しいから並んだ連中をあざ笑うかのように横から掠めとった連中が痛い目を見る時が来たようである。

ヤフーオ−クション:PSP本体
既に定価にプラス少々で売れればいい方、ほとんど売れてないか、損切りしてる奴もいる。相当在庫が溜まっているんだろうな。発売日のヨドバシなんぞは日本語が理解できなさそうな人達がいっぱいだった。海外に流す奴もいれば日本国内で転がす奴もいたようである。しかし海外でも順次発売になっており、今では日本国内で捌くのがメインになっている様子。で、今では金〜日曜なら各地方の繁華街に行けば容易に入手できるような状況であり、既に貴重でもなんでもないわけである。しかもオークションにチャリンカーや詐欺師が参入したもんだから、既にネットオークション初心者には到底購入できない状況になっている。売れ残りは更に加速するであろう。

まあ、自業自得である。そのままPSPの在庫に潰されてくれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/78

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年1月17日 01:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コレジャナイロボ」です。

次の記事は「次世代iBookのODMは…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。