« ちょっとまて | Home | ブレラ、来た »

2005年1月27日

やべぇ!カッコいい!

「それがPSPの仕様だ」、久多良木SCE社長がゲーム機不具合騒動を一蹴

私も、

「画面がここで終わってるのに自動的に閉じないのとか、2バイト文字入れたらアプリが飛ぶのとか、一部のルーチンを経由するとDBに接続残したままプログラム終了しちゃうのも狙ったもの。それが仕様。これは僕が作ったもので、そういう仕様にしている。明確な意s(以下略)」

ってクライアントにキレてみたいです!翌日には「居ない人」扱いされて机の上に花瓶が載ってるかもしれませんけどね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/89

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年1月27日 09:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっとまて」です。

次の記事は「ブレラ、来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。