« iBook G4 12inch レビュー | Home | 「北朝鮮男性、頭髪は5センチまで」モスクワ放送伝える »

2005年1月11日

今年の夏はどこへ行こう

一人旅が大好きなのである。彼女が居ても放置して出かけてしまうので、なんども呆れられたり怒られたりしてきたが、それでも一人でふらふらと出歩くということを止める気はまったくない。今は独り身なんで気楽っちゃあ気楽なんだけど(笑
高校を卒業した頃から一人旅の楽しさに目覚めてしまい、いままで国内ならほとんどの大きな街を歩き回った。北は札幌から、南は鹿児島まで。まだ行ってない所と言えば、秋田、山形、鳥取、島根、佐賀、沖縄くらいである。出先ではホテルに荷物を放置して街に溶け込むのがいい。スーパーで食い物を調達したり、定食屋で地のものを食べたり、通勤電車に揺られて移動したり、などなど。
去年は本土最南端まで行ったので、今年は北端に行くのもいいかなと。147に頑張ってもらおうかなぁ。

波照間も行ってみたいんだけど・・・交通費が・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/72

コメント(2)

若いうちはね、旅をするのが大事だよ。
できたら、海外とかもいいよ。

結婚なんかしちゃうと、相手がうちのかみさんみたいな寛容な人でないかぎり独り旅なんてまず不可能になっちゃうし。

カズンさん、こちらも覗いていただいてありがとうございます。
モカの店長からも旅行すべし、と説かれまして。暇があれば出歩くようにしています。
暫くして仕事が落ち着いたら長期休暇を貰ってインドに行きたいなあと思っています。

寛容な奥さん、いいっすねぇ。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年1月11日 01:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iBook G4 12inch レビュー」です。

次の記事は「「北朝鮮男性、頭髪は5センチまで」モスクワ放送伝える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。