« ヤフオクで売れ残るPSP | Home | 某BS局の某番組 »

2005年1月17日

次世代iBookのODMは…

Taiwan makers receive Apple's Mac mini and iPod shuffle orders
iBook G5のODM生産はASUSに決定したようで。ASUSの生産したマシンに関しては悪い思い出がないので安心である。

や、今のiBookは1年くらい使うつもりだけどさ。

A○penとかE○Sが作った物は悪い思い出しかないので買いたくないのである。意外なのはMac miniの生産が Foxconn だってこと。ただのコネクタメーカーじゃなかったんだね。自作やってる人は自分のPCのAGPスロットを見てみよう。ちょっと古いモノ(3年前とか)だと、ほぼ100%Foxconn製のコネクタを採用しているはず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/79

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2005年1月17日 10:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤフオクで売れ残るPSP」です。

次の記事は「某BS局の某番組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。