« 休日のBGM | Home | 新しい媒体に馴染めてない »

2004年12月27日

顛末

えー、一部の人にだけ分かるようなネタなので曖昧な表現が多数あります。

えーと、例の西の方の人なのですが。いろいろありまして。あまりにも面倒なので「直接合って話を付けるのも辞さず!」という勢いすらありました。ええ。
まあ、めんどいので行かなかった訳ですが…。まあなんとか解決っぽい方向に向かっているような気がします。
ここを読んでいる数名には心配というよりネタとして気になる話題だと思ったので一応書いておきます。

文体見ての通り、公私ともにやる気がゼロになっています。暫くはこのまま停滞モードで生きていこうかと。

まあ、総括しますと2004年の大阪は鬼門だったようです。たぶんあの土地の方とは相性が相当によろしく無いのでしょうね。とはいえ、何かと縁の切れない土地ですが、次またそのような事態になったら大声で叫ぼうと思います。

ま た 大 阪 か !

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/59

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2004年12月27日 15:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「休日のBGM」です。

次の記事は「新しい媒体に馴染めてない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。