« 無作為大量送信に罰金、迷惑メール規制の改正案固まる | Home | 休日のBGM »

2004年12月24日

おいしい豚肉の数々

そういや最近車ネタがないなと思い昔の写真を引っ張りだしてみると、金華豚を扱っているお店の写真が。mixi日記でサイボクのネタは何度か出したが、金華豚はまだネタとして出していないので紹介…ってまあ美味しい豚肉としか紹介のしようがないが、特筆すべきは店の駐車場にあるペイントなのですよ。


ほれ。

共食いかよ!
ていうか踊りと馬肉に何の関係があるんだよ!

とある朝箱の帰りに教えてもらったお店。肉自体は本当に美味しいので、ツッコミの練習がてら御殿場までどうぞ。ちなみに、すぐ近くにAUTOSPECがあるのでラテン車乗りの方は是非。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/58

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2004年12月24日 10:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無作為大量送信に罰金、迷惑メール規制の改正案固まる」です。

次の記事は「休日のBGM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。