« 社会保険庁 | Home | 無作為大量送信に罰金、迷惑メール規制の改正案固まる »

2004年12月19日

モンスターガレージ

epil835170000000.jpg

ディスカバリーチャンネルで一押しのモンスターガレージを紹介しておこう。
番組から車両と、それほど多額でもない改造費用を提供された上で期限内に車を改造してしまおうという番組。挑戦するのはアメリカの自動車改造をメインにやっている町工場である。テーマがバカバカしくて、「ぶっ飛んでるなぁw」とニヤニヤ出来る番組に仕上がってる。所ジョージがもの凄く嬉しそうに「馬鹿だねぇ~(笑)」って言う感じ。わかるかな?
最近のシリーズだと、上に写真が出ている救急車でとにかくウィリーしようというものとか、ホットドッグカート(ホットドッグの屋台のような小さなカート)に1000psオーバーのエンジン積んで200km/hで疾走するとか。救急車の回は最近のモンスターガレージの中でも一番バカっぽい内容で、夜中だというのに爆笑させてもらった。
こういうネタが好きな人は、実は結構居るわけで。雅屋さんとこを見てニヤニヤできる人なら、かなり楽しめる番組じゃないかと思う。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/56

オンナだってクラシコ イタリア ! - Monster Garage (2005年12月10日 21:18)

突然ですが皆さん、Monster Garage(モンスターガレージ)という番組をご存知ですか? 昨夜TVで見て思わず感動したので今日はこのテーマにしま... 続きを読む

コメント(1)

なんとなくナイトスクープを思い出させるコンセプトですな。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2004年12月19日 23:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「社会保険庁」です。

次の記事は「無作為大量送信に罰金、迷惑メール規制の改正案固まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。