« 夢 | Home | 英雄伝説3購入 »

2004年12月16日

イラクへ:苫小牧市のカメラマン、出発 中止要請聞かず

イラクへ:苫小牧市のカメラマン、出発 中止要請聞かず

またかよ。
行くのは構わないけど、税金使わせるような事態にはなるなよ。死んだって遺体引き取りでチャーター便出したりで金掛かるんだから、絶対に死なずに、自費で帰ってこい。

「家族や国に迷惑をかけるかもしれないが、傍観者になるのではなく、自分のやりたい道を進みたい」

死ぬなら遺体回収が不可能になるよう、ペースト状になっておいてくれ。国に迷惑かかるってのは税金使うってことで、正確には「国に」迷惑がかかるってことなんだからな。

# 「撮影した写真で儲けようと考えている」に100ガバス

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/53

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2004年12月16日 15:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「英雄伝説3購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。