« PSP購入 | Home | イラクへ:苫小牧市のカメラマン、出発 中止要請聞かず »

2004年12月14日

夢を見た。
12/24だというのに仕事に明け暮れ、自宅に戻って酒かっくらって即寝た、と云うどうでもいい夢。
もちろん続きがありますよ?

朝起きたら、なんと枕元にプレゼントボックス・・・いや箱っていうか封筒っぽいな。夢の中なのでこの辺りの描写は結構曖昧だ。半信半疑で開封すると、更に封筒が。
一回り小さいサイズの封筒の中には何やら分厚い紙が。現金か!何かと物いりな時期だし現金は嬉しい。


あれ?ポストイットが落ちてきた。



これやっといてね。
(上司の署名)


中には幾重にも折り畳まれた企画書が!
しかもなんか分厚いよ!この封筒四次元ポケットかよ!


現実にならないよう祈るばかりである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/52

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2004年12月14日 10:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PSP購入」です。

次の記事は「イラクへ:苫小牧市のカメラマン、出発 中止要請聞かず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。