« LOMO LC-A にリバーサル | Home | 昔はよく竹刀で殴られたものだ »

2004年12月10日

ダメっぽいカメラ大集合

目標としていたカメラが揃ったので、記念にエントリーを作っておく。






ダメっぽいだけで、画はダメじゃないはず!
腕が無いとぜんぜん撮れないみたいなので、修行を兼ねて撮りまくります。これで有る程度撮れるようになったらSMENAに手を出そうかなと思っていたり。

一応、一般の方に期待される画を撮るためにEOS10は持っていたりする。銀塩じゃなくても良い時は特売で買ったLC5が現在も活躍中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/48

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2004年12月10日 01:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「LOMO LC-A にリバーサル」です。

次の記事は「昔はよく竹刀で殴られたものだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。