« おいしい豚肉の数々 | Home | 顛末 »

2004年12月25日

休日のBGM

SecretAgentBox.jpg be31.gif

最近、bassdriveからちょっと大人しめな放送局にスイッチした。SecretAgentNETMUSIQUEを気分で切り替える感じで、適当にweb見たり本読んだりして過ごしている。

PCで聞いていると、どうしてもCPUパワーを食ってしまうのでアプライアンスを用意したいところ。以前のエントリーで紹介したwGateはまだ入手に至っていない。スピーカーをごろごろ大量に転がすのは部屋のスペースを考えても、あまりよろしくないように思えてしまうし、切り替えも面倒だからミキシングしてしまいたい。しかし、そうすると配線がごちゃごちゃして・・・と悩みどころなのである。
どうしようかなぁ・・・。

この記事について

このページは、sakura2kが2004年12月25日 16:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おいしい豚肉の数々」です。

次の記事は「顛末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。