« PSP予約 | Home | プログラマと営業の価値観における断絶 »

2004年11月29日

泡盛は当面禁止の方向で

金曜の夜から、友人T氏宅で飲むことに。T氏は早々に眠気に負けて、何故か私とT氏の彼女とで2人で飲む状況に。泡盛(ってか古酒)はストレートじゃキツ過ぎたんで緑茶で割りながら、朝4時頃まで話しながら飲んでいた。
気づけば酷い吐き気。朝9時頃からT氏宅のトイレを占有しt(汚いので略)っつー状況に。胃が何も受け付けない状況なので、水飲んで薄めることもままならず、気持ち悪いままで山手線に乗って、「朝帰りで電車の中にもんじゃ屋開店する奴はこういう気分なのか」と、人生の中で五指に入るであろう、極めてどうでも良い体験をしてみた。

というわけで泡盛は当面禁止の方向で。
今日も飲んでます。キャベジン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/39

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2004年11月29日 10:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PSP予約」です。

次の記事は「プログラマと営業の価値観における断絶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。